人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blueletter blueletter53.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


日々の暮らし_d0390808_11341836.jpg

元々、体育会系ではなかったし部活は運動系でもなかった。

昔から静かに本を読んだり 詩集を読むのが好きでした。

50代になった時にはコーラスのグループに入って
合唱の活動を楽しんだ。

各地の音楽会に参加して歌いました。

長崎、京都、東京など大きなステージで歌った。
喉を傷めてからコーラスを退会し、
フィットネスクラブに入会して6年。

6年間運動しても体重は減らないし痩せてもいない。
現状維持が続いています。

けれど、あばら骨の下、両脇が大きくえぐれて
窪みができました。

AYAさんを目指していないので、もうこれくらいで完了です。







日々の暮らし_d0390808_11355736.jpg

大きい引き出し、全部がスポーツウエア。
処分したものはもうないので、もっとあったのですが。





パンツは別の引き出しです。





今日はのんびりと シャッちゃんの寝顔を眺めています。












Commented by liebekatzen at 2019-07-06 14:07
おはようございます!
シエルさんはずっと体育会系だと思っていたので
今日のブログを読み、小さなビックリ‼︎
たまにはおうちで可愛いシャッちゃんと過ごすのも悪くないですよ♪
Commented by ukico32744 at 2019-07-06 17:03
「海の見える理髪店」は短編集ですね。
お茶を飲みながらゆっくりまったり読むには最適な小説と思います。
ほろっとしたり、グッとくる場面があるので、ティッシュもお近くにね。(^-^)
Commented by olion3754cona at 2019-07-06 19:24
> liebekatzenさん
こんばんは♪
小さなビックリでしょう♪
年をとってから始めた運動です。
いくつになってからでも始められるのですよね。
でも家にいてのんびりするのは大好きです♪
Commented by olion3754cona at 2019-07-06 19:45
> ukicoさん
さすがです、ukiko さん、7編からなる短編集です。
ティッシュを近くに置いてのんびり。
お菓子食べ食べお茶しながらです。
予定が無い日は本が一番ですね。
Commented by karakaze99 at 2019-07-06 22:51
あばら骨の下に窪みですか。
それは充分AYAさんではないかと・・・
ちなみにわたしは胸の下のほうが3段に分かれています!
横にですけれどね・・・・・オホホ



Commented by olion3754cona at 2019-07-07 09:06
> ふたばさん
AYAさんには程遠いです^^;
昔のカメラのCMで若かった宮崎美子さんでさえ水着姿は三段と言われてましたね。
可愛いのにね。
Commented by g-tant at 2019-07-07 16:27
両脇が大きくえぐれて
窪みができました。
羨ましいです たまにトレーニングでスウェットパンツに乗っかった贅肉を見る度にがっかり
AYAさん・・・異次元の方です
Commented by olion3754cona at 2019-07-07 20:53
> g-tantさん
こんばんは^^
窪みは誰にも見せていなくて、鏡で見ると
「おお」と思います^^
AYAさんは確かに異次元の人ですね。
目指すには高すぎて目標になりません^^
by olion3754cona | 2019-07-06 11:42 | つぶやき | Comments(8)