人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blueletter blueletter53.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

高原のBBQ


高原のBBQ_d0390808_20333621.jpg



息子が予約をしておいてくれて
バーベキューをしに行ってきました。






高原のBBQ_d0390808_20354254.jpg

泉高原スプリングバレーのBBQ




高原のBBQ_d0390808_20375082.jpg

青空は見えなかったし
高原は涼しさを超えて少し寒かった。





高原のBBQ_d0390808_20442106.jpg


注文した量が多すぎて残してしまったけれど
アイスボックスに入れて持ち帰った。








高原のBBQ_d0390808_20483385.jpg

アクティビティもたくさんあるので息子ファミリーは
2時間以上も遊びまわっていました。





高原のBBQ_d0390808_20501921.jpg

リフトにも乗って頂上に行きましたが頂上は雲の中。
何も見えません。

でも、幻想的だったとみんなは言っていましたが。




高原のBBQ_d0390808_20521752.jpg


アクティビティの場所もBBQの場所も濃霧の中に包まれて
帰る山道も濃霧のなかでした。


















Commented by liebekatzen at 2019-08-13 22:11
とても豪華なBBQにビックリです!!
お肉の量がもの凄いですよ~~
お写真から涼しいと通り超えて肌寒いのが伝わってきました(笑)
どうぞお風邪など引かないように☆
Commented by olion3754cona at 2019-08-14 00:20
> liebekatzenさん
なんだか雲の中ばかり行ってますね~。
今年は見通しが良くないなー。
みんなが焼いてくれて私は食べるだけ(^-^)

炭火のコンロで温まりました。
山を降りれば暑いのにね。
Commented by fsnoteak at 2019-08-14 00:35
凄い豪華なBBQ!
グリルも清潔感があって良いですね。
外で食べるのは最高だったことでしょう!
濃霧の中でも、沢山の人達が楽しめたようですね。
猛暑の中の”涼しいひと時”でしたね。^^
Commented by olion3754cona at 2019-08-14 06:31
> fさん
グリルは清潔で使いやすかったけどね、
食べ終わってまだ火が消えないうちにトンボが飛び込んで焼かれていました。
飛んで火に入る夏の虫でしたよ~。
街の中は木陰でもまだ暑いですよ。


by olion3754cona | 2019-08-13 20:59 | Comments(4)